PR
PR

王様を助けるゲームの広告がしつこいからやってみたら妙に面白かった

エンタメ
エンタメ
PR
PR

1分以内に王様を広告の要領で助ければクリアで、〝王様の悪夢〟という名のボーナスゲームだ。スキップもできる。

その〝王様の悪夢〟が終わると、また単純なパズルゲームの繰り返しだ。まあ完全に同じゲームってわけではなく、進むにつれて、少しずつゲームに要素が加わってくるのだが。次の〝王様の悪夢〟は、多分それから50くらいクリアしたら出現した。

というわけでこの〝ロイヤルマッチ〟は、単純なパズルゲームの連続だった。かなり簡単なので、現在ステージ965まで進んでしまった。

PR

こういうのって、途中で難しくなって、仕方なく課金するとかじゃないの? 全然課金せずに遊べるから、その辺は良心的だ。

ちなみに日本人ユーザーは少なく、海外の人らしき名前のひとばかりだ。しかもみんな弱い。集中してやれば、トーナメント的みたいなやつは、楽に優勝できる。

ゲーム自体は悪くない。ウサン臭い広告のゲームの中身は、意外と面白かった。

 

※PR記事では断じてないです。

文/秋ゲルゲ康
写真/Google Play ロイヤルマッチ Royal Match の商品説明ページより

松本人志の女性蔑視な女性観
松本人志の醜悪思想の原点『遺書』『松本』を読み解く
ケンコバが語る名古屋のヤバさ「腐ってんな!名古屋」

 

タイトルとURLをコピーしました