PR
PR

セクシー田中さん最終話を改めて観た:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載503

連載
連載
PR
PR

あと、芦原さんの執筆回で印象的だったのが、「みんなそれぞれ自分の人生を生きるしかないんだから、誰かの人生にハマるなんて苦しいよ。(中略)みんな毎日変わってく。明日何が起こるかなんてわからない。ワクワクしない?」「一つ一つは些細でも、たくさん集めれば生きる理由になる」とか、素敵なセリフがたくさんあったこと。こんな事件が起きなければ、これからもたくさんいい作品を描かれたはず。そう思うとあまりにも残念で仕方ないけど、とにかく今は、心から芦原さんのご冥福をお祈りするわ……。

 

<水曜日掲載>
写真/X、芦原妃名子さんのアカウント(@ashihara_hina)より

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました