PR
PR

坪根悠仁、板垣瑞生、相次ぐ若手俳優の引退:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載511

連載
連載
PR
PR

この報道があったのが、板垣くんが重要な役を演じていたドラマ『正直不動産2』の最終回直前だったので、「え? こんなに突然?」とアタシもびっくりしたんだけど、ほかにも「8日の午前4時頃、板垣くんが自身のインスタライブで意味深かつ不穏な配信をしていた」とか「10日に予定されていた板垣くんのカレンダーの発売イベントが、前日に中止になった」といった情報があり、なんというか、ワケあり感がすごい……。

PR

そんなわけで、時々「板垣瑞生」で検索をかけているんだけど、今のところ(噂や憶測は出回っているものの)確固たる情報はナシ。特に板垣くんファンというわけでもないアタシでさえ気になっているんだから、ファンの方はかなり心配しているんじゃないかしら……。板垣くんに関しては、いつかまた元気な姿が見られることを祈っているわ……!

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました