PR
PR

東出昌大の結婚で唐田えりか被害者だった説が浮上:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載532

連載
連載
PR
PR

一方、東出くんのかつての不倫相手だった女優の唐田えりかさんは、しばらく休業したのち、女優業に復帰しており、Netflixで9月19日から公開予定のドラマ『極悪女王』に出演。ダンプ松本さんの半生を描くこのドラマで、唐田さんは、剛力彩芽さんと二人でクラッシュギャルズ役を演じるとのこと。剛力&唐田コンビって、アタシ的にはそれだけで興味そそられるわ。キャスティングした人天才か……!

PR

不倫報道のときは東出くんと一緒に叩かれまくっていた唐田さんだけど、東出くんが次々にいろいろなことをやってくれたおかげで、世間的にはなんとなく「今となっては、唐田さんも、ある意味被害者なのでは?」という感じになっていそう(知らんけど)。アタシみたいに、東出くんの再婚報道で、唐田さんが『極悪女王』に出ることを知った人も結構いるんじゃないかしら。唐田さんが今後、どんな俳優人生を歩んでいくのか、そちらもちょっと気になるわ……!

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました