PR
PR

バキバキ童貞ぐんぴぃ×吉田豪 年末SPECIALインタビュー

インタビュー
インタビュー
PR
PR

——プラマイゼロぐらいの感覚なんですか?

ぐんぴぃ ……プラマイでも、いまやっとゼロになったところかもしれないですね。

——100万人登録でようやくゼロ!

ぐんぴぃ そうだ、100万でゼロかも。マジでそうですね。100万もホントにそんなにうれしくなかったかもしれない。なんでこれに100万人も集まっちゃうんだよっていう憂いもありますし。たぶん40歳になって「バキバキ童貞です」ってホントにキモくなってくるんで、いつか終わりがくるコンテンツの終わる前の花火みたいな100万人って感じもしますし、あんまり100万人とかうれしくなかったかもしれないですね……。

——童貞が話題になればなるほど捨てづらくなるって問題もあるわけじゃないですか。

ぐんぴぃ ハハハハハ! そうですね。

PR

——たぶん詳細に説明しなきゃいけないから、相手も選ばないといけないだろうし。

ぐんぴぃ そうなんですよ。かといって妥協しちゃうとシラける気がするし。

——不本意な方向でここまでいくのも珍しいし、まさか『バラバラ大作戦』(テレビ朝日の若手アナとママタルト、ひつじねいり、令和ロマン、春とヒコーキの番組『研修テレビ』)にまでいくとは思わなかったですから。

ぐんぴぃ そうなんですよ、ありがたいもんでドラマとか映画とか出していただいて。僕はタイタンっていう爆笑問題さんの事務所の所属なんですけど、爆笑さんがそんな感じの気がするんですよ。もちろんまったく同じではないですけど、売れ方としてあんまりお笑いが本寸法の売れ方じゃないなと思ってて。だからタイタンならこれを許してくれるんじゃないかっていう懐の広さがあるというか。

——太田(光)さんにしても田中(裕二)さんにしても特殊なのは、あの位置のお笑い芸人としてはあきらかに性体験が少ないことをファンがみんな知ってることですよ(笑)。

ぐんぴぃ ホントそうですよ! 爆笑問題さんほぼ童貞ですから、これは非常に心強い。

——経験人数をファンがほぼ数えられるという珍しいケースで。初体験は風俗だとか。

ぐんぴぃ ドンファンでとか言える(笑)。

——田中さんが新宿のソープランドで、太田さんは光代社長の前にひとりいるとか。

ぐんぴぃ あれすごいっすよね。トップがそうだからこそ、タイタン自体が遊んだりしないっていうのがちょっとあるんです。吉本は遊んでなんぼみたいな空気で。僕は吉本だったらもう辞めちゃってるかもしれないです。

——先輩と飲みに行ったら、先輩がナンパを強要して、みたいなノリが昔はあったけど。

ぐんぴぃ まだぜんぜんあるって聞きますよ。それでいくとドンが童貞みたいなので。

——ドンが夜遊びしないし酒も飲まない。

ぐんぴぃ だから非常にありがたいですね。

PR

はんつ遠藤インタビュー記事(by吉田豪)が掲載されるらしい

童貞を卒業できないジレンマ

——タイタンは先輩のウエストランドにしてもモテの匂いからはかなり遠いですからね。

ぐんぴぃ そうですね、事件を起こしちゃうぐらいですからね、相当変なはずですよ。

——先輩もちんこの動画を流出させられちゃうから、ここなら大丈夫だろう、と(笑)。

ぐんぴぃ そうですね、もともと好きだったっていうのもありますし、ここなら変な売れ方でもやっていけるんじゃないかっていう。マセキ芸能社にも入ろうと思ったことがあったんですけど、YouTubeなんかやってもしょうがないよ、賞レース出なきゃ、みたいな感じもあって。タイタンはそんなことなかったんですよ。文化人もたくさんいるし、どうであれ売れたらいいじゃないって感じだったんで、そこはよかったかもしれないですね。

——実はボクも光代社長に誘われんですよ。

ぐんぴぃ え、タイタンに!?

タイトルとURLをコピーしました