PR
PR

バキバキ童貞ぐんぴぃ×吉田豪 年末SPECIALインタビュー

インタビュー
インタビュー
PR
PR

——一時期それでたいへんなことになって。「吉田さんと結婚し直す」ってイベント中に宣言されたことがあって。最初は冗談だと思ってたけど、何度も言われるから、「わかりました、結婚しましょう!」ってオチにしたんですけど、打ち上げで真顔でその話を詰めてこられて。「いま橋下徹さんにいろいろ相談してて、吉田さんにけっこうなお金を持っていけると思うの」って言われて、これはたいへんなことになったと思って距離を置くようにして。そしたら先日、タイタンの方に当時の裏話を聞いたら、「あのときけっこう本気だったんですよ、僕も言われてて」って。

ぐんぴぃ すごっ!! 離婚しようと思ったことがある、みたいな話をされてましたけど。

——それも含めてかわいいじゃないですか。

ぐんぴぃ いまの話聞いたらかわいいなんて言えないですよ! ただ、かわいげはある方ですね。これは声を大にして言えます。最近もアップルウォッチを買っていただいて。

PR

——ダイエットのために。

ぐんぴぃ すごいです、こんないちタレントのために。「あんた痩せなさい」って会うたびに言われてて。そもそも社長はデブが嫌いらしくて。基本的にデブに有能なヤツはいないっていう発想らしくて(笑)。今年の1月ぐらいに『大病院占拠』っていうドラマに出させてもらったんですね。で、「ドラマのときからあんためちゃめちゃ太ってる。せめてドラマのときぐらいまで痩せないと」って社長に言われたんですけど、僕はあのときから2キロしか太ってないって何回も伝えてるんですよ。でも、「いや嘘、あんた30キロ太ってる、30キロ痩せないとダメ!」って。その場でアップルウォッチ買って、何分歩いたか、心拍数とか健康状態とか全部社長にバレる、お酒飲んでもバレるし。昨日もお酒飲んじゃって、飲むときは外してたんですけど、外してると心拍数がゼロになるんで、これもマズいかと思って急いで着けたりして。ホントに孫悟空の頭の輪じゃないですけど、全部社長に見られてる感じはあります。でもいい人です、ホントに優しい、おきれいな、美しい、かわいらしい方で。

——本当にかわいらしい人ですよ。

ぐんぴぃ 結婚したらいいじゃないですか!

——「お姫様抱っこしてくれないと帰らない」って言われて、お姫様抱っこして車に乗せたりとか、いろいろしてきてるんですよ。

ぐんぴぃ ハハハハハ!

——去年もボクがSHOWROOMの配信やってたら、酔っ払った光代社長が投げ銭しつつ「結婚して」ってコメントしてきて(笑)。

ぐんぴぃ ハハハハハ! ガチ恋みたいな。もうタイタン入ったらいいじゃないですか。

——入らないですよ!

ぐんぴぃ 入らないですよね(笑)。めちゃくちゃいい話を聞かせてもらいました。

マネージャー タイタンのタレントって栄冠をつかんでも誰も満たされてるように見えないんですよね。

PR

——確かに! 田中さんに至っては「コロナでカラオケも行けないし、生きてて楽しいことなんにもないよ!」とか言ってて(笑)。

ぐんぴぃ なんにも楽しくないって言ってましたよ、井口さんも。M-1獲ってですよ!

 

取材・文/吉田豪
撮影/ごっしー

はんつ遠藤インタビュー記事(by吉田豪)が掲載されるらしい
吉田豪が語る『シン・人間コク宝』あとがきインタビュー【前編】
吉田豪が語る『シン・人間コク宝』あとがきインタビュー【後編】

タイトルとURLをコピーしました