PR
PR

ダイアン津田がラーメン二郎客に苦言「ちゃんとしいや!」「かっこいいと思ってんの?」

エンタメ
エンタメ
PR
PR

津田「節操ないなっていうか、欲望のまま生きてるやん。ブリブリ屁こいて寝てると思うねん。腹立つわ〜」

津田「普通にラーメン1杯食べてご馳走様したほうがかっこええやん。(二郎系の客は)むっちゃ焦ってんねん。なんでそんなデカいラーメン食ってんねん。マジで意味わからんのやけど。かっこいいと思ってんの? あれほんま」

それに対し、ユースケが「すべてがマヒしてくんねん」と返し、また二郎系に行こうかなとユースケが悩み出すと、

津田「行かんでええ、行かんで。やめとけ。行きだしたらああなるで、『マシマシで』って。焦りながら(笑)」

PR

どうも津田は、二郎系の客が焦りながら食べているのがツボのようだ。彼に何があったのかは知らないが、二郎系に対する憎しみが凄い。

焦ってる、ハゲてる、かっこつけてる…。津田が、二郎系を食べる客に対して抱いてるイメージはこうだ。補足するまでもなく、二郎系の客はハゲばかりではないし、かっこつけて食べてるわけでもない。焦ってるのは、ロットを乱さないためだ(要は長々と食べないという意味)。

津田には、その偏見をなくしてほしいものである。

 

松本人志の女性蔑視な女性観
松本人志の醜悪思想の原点『遺書』『松本』を読み解く
ケンコバが語る名古屋のヤバさ「腐ってんな!名古屋」

文/秋ゲルゲ康
写真/2023年5月17日・ワコール新CM取材会

タイトルとURLをコピーしました