PR
PR

Sexy Zone中島健人の熱愛相手「良い印象はないですね」「運営ゴリ押し」

エンタメ
エンタメ
PR
PR

「鷲尾伶菜ですか。あー、うん。一言で言うならば、運営ゴリ押しされてる子、って感じですかね。E-girlsがダンス&ヴォーカルグループとしてアーティスト! って雰囲気を醸している中、数人だけアイドルっぽい子が混ざってたんですが、そのひとりが鷲尾さんです。他メンバーとの不仲説が出がちな子でしたが、それもまぁ、当然って感じです」

あまり評価できないメンバーだった?

「鷲尾さんがグループの歌唱力ナンバーワンと言われがちなんですが、鷲尾さんはコンディションにムラがあるし、そもそも声質が細くて声量もないので多人数ヴォーカルに向いてないなぁ、と思ってた記憶です。どう考えてもAmiのほうが上手かなと」

実力はともかく、人気はあった?

PR

「男ウケ用メンバーって印象です。男っていうか童貞ウケ、ですかね。面持ちがアンニュイ成分多めというか陰気なタイプなんですが、甘めなスタイリングをされることが多く、その組み合わせが……。鼻にかかった声も含め、私のような女性ファン目線で言えば、なんかゾワゾワする感じでした。正直、良い印象はありませんね」

なるほど。

「でも今、話をしながら彼女のインスタを覗いて見てたんですが、可愛くなりましたね。スタイリングやメイクも今のほうが俄然いいじゃないですか」

E–girlsファンのみならず、中島健人のファンにも認められる日は来るのだろうか。2人の幸せを祈りつつ、恋の行方を見守りたい。

 

文/環よう
写真/Instagram、鷲尾伶菜STAFFアカウント(rei_officialstaff)より

韓アイドルLE SSERAFIM出演番組に「お願いだから怒鳴らないで」批判殺到
羽生結弦、BTSのDynamiteを踊るも「気持ち悪い」「タコ踊り」と悪評
韓国女性DJ SODAのセクハラ被害を日本が無視できない事情と実力
BTSジョングク・RMの「彼女いない」に「やめて」「そんなの駄目」の声があがる理由

タイトルとURLをコピーしました