PR
PR

神様は若林志穂さんに試練を与えすぎ:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載502

連載
連載
PR
PR

「Nに関する告白自体は11月に行われていたのに、松本さんの件などで性加害問題に対する関心が集まって、ようやく話題になった」というあたりに、なんというか、世間の軽薄さのようなものを感じて、ややモヤっとするし(まあ、アタシ自身、今回LINEで友だちから情報が回ってくるまで全く知らなかったので、偉そうなこと言えた立場じゃないんだけど)、今のところ、若林さん側の証言しか出ていないので、真相はわからないけど……。

もし若林さんの告白内容がすべて真実なら、これを機に、若林さんの心の傷が少しでも癒えるような、なんらかの動きが生まれること、今後の若林さんの人生が平穏無事なものとなることを祈らずにはいられないわ……。

 

<水曜日掲載>
写真/X、若林志穂さんのアカウント(@s96shiho)より

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました