PR
PR

もはやどうしたらいいかわからなくなってきた:メンズエステ開業日記19

連載
連載
PR
PR

確かに客観的に考えても、いけなくなさそうな数字なんですよね。そのせいでダラダラ続けているというのもありますが…。とにかく当面はやれることをしっかりやって、少しずつでも収支の改善を目指すしかありません。

ちなみに今回は最後になりましたが、累積赤字だけお伝えしたいと思います。12月のマイナス20万2300円が加わりまして、マイナス542万3600円。はたして黒字転換する日が来るのでしょうか…。

 

開業と文/野中ツトム(東京 大山&赤塚メンズエステ「ふくらみカルテ」※旧店名「カラマーゾフ」)

↓連載記事はこちらから↓

東京 大山&赤塚メンズエステ『ふくらみカルテ』
東京都大山・赤塚のメンズエステ『ふくらみカルテ』のオフィシャルホームページです。
タイトルとURLをコピーしました