PR
PR

塩村あやか議員「奢られ女子」時代の発言が多数発掘される

社会
社会
PR
PR

さんまの「嘘をついたんか?」の問いに否定も肯定もしていないが、会話の流れから推測するに、手術代をもらっていたのではと見るネット民が多数派だ。

「この男小っちぇなぁと思った事」というトークテーマでは、「今まで付き合った人は(別れた時に)慰謝料くれた。一番多い人は1500万」と驚きの発言。スタジオは悲鳴に包まれ、泉谷しげるからは「お前詐欺師だな」とまで言われている。

また、彼氏とレストランに行った際は、勝手に高いコースを頼んだエピソードを得意げに披露していた。

こうした発言を総合すると、この当時の塩村議員は、男は女に金を支払って当然と思っていた可能性が高い。そう言わざるを得ないだろう。

『恋のから騒ぎ』への出演は2007年。

PR

それから15年以上が経った今、塩村議員の考え方も変化しているだろうが、過去にこのようなことがあっては、現在行っている女性支援活動への理解が得られないのも無理はない。

塩村議員は、現在この情報を発信した者に対して情報開示請求を行っているという。

今後の塩村議員の動きに注目が集まる。

 

文/岡星漫太郎

タイトルとURLをコピーしました