PR
PR

pipiaのannさんに彼氏はいるの? 彼氏の名前は? 彼氏の職業は? 調べてみました

エンタメ
エンタメ
PR
PR

彼氏持ちアイドルは人気が出ないジンクス

「こんなのをネタじゃなくマジとして推さにゃいかんヲタクが可哀想」

「アイドル界が変わる?兆し?」

「いや、マジ恋なわけないやんw売名じゃなかったらわざわざ公表しないしな」

「アイドルだって思春期を超えた大人の女性なので彼氏の一人や二人、全く不思議じゃないと」

PR

恋愛禁止ルールを掲げたAKB48の時代から世論が変わってきてるとはいえ、アイドルファン心理から言えば、やっぱり推しに彼氏はいてほしくないものなのかもしれない。

例えばWACKプロデュースのアイドル・PARADISESのナルハワールドさんも、2020年に『今日、好きになりました。青い春編』で現役アイドルにもかかわらず彼氏ができてプチバズとなったが、その後、学業に専念するため活動休止。現在は芸能活動に復帰しているものの、そのバズを活かしきれたとは言い難い。

pipiaのannさんはこの注目をブレイクにつなげられるのか? 注目が集まる。

 

文/岡星漫太郎
写真/pipia公式Twitter(@pipiaofficial)より

タイトルとURLをコピーしました