PR
PR

昔から見ていた有村架純についに熱愛報道が:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載497

連載
連載
PR
PR

それだけに、2012年に架純ちゃんが出演した、東海テレビ制作の昼ドラ『ぼくの夏休み』にはびっくり。このドラマ、前半は「平成から戦時中にタイムスリップした小学生の兄妹が、過酷な環境の中でたくましく成長していく姿を描く」という、夏休みにふさわしい(?)作品で、「ラストは現代に戻るんだろうなァ」と思って観ていたの。ところが! 結局彼らは現代には戻れず、後半は「タイムスリップしたまま現代まで生き続ける」「しかも、子どもの頃に空襲で生き別れになった兄妹が、成長してから再会し、互いに兄妹とは気づかないまま惹かれ合う」というトンデモ展開に! 架純ちゃん、成長後の妹役を演じていたんだけど、アタシ、「どうかこれが、架純ちゃんの黒歴史になりませんように」と祈ったわよ。

PR

その甲斐あって、架純ちゃん、翌年はNHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演し、以後無事大ブレイク(アタシの祈り、たぶん関係ない)。アタシ、心底ホッとしたわ。

って、どうでもいい話が長くなっちまったけど、そんなわけで、架純ちゃんのこと、とても他人とは思えないアタシ(実際には超赤の他人)。なので今回の熱愛報道、なんせ相手はジャ●ーズ事務所のトップアイドルだし、悪い影響が出なければいいな……とひそかに心配していたんだけど、今のところ、それほどバッシングなどされていなさそうで、ホッとしているわ。なんだか、時代の変化を感じるわね……。

架純ちゃん、今後も、遠縁の叔母くらいの気持ちで応援してるわよ!

 

<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました