PR
PR

安達夕莉のヤバすぎるパチンコライフ「給料を全ツッパし勝ったら1日で使う」

インタビュー
インタビューエンタメ
PR
PR

千ジャグで運気を占う女の子

――それだけギャンブルが好きだと、年末年始の打ち納め、打ち初めも毎年恒例なんじゃないですか?

安達 そうですね。年末の大晦日は、その年に溜まった運気を全部吐き出してもらうために打ちますが、ほぼ負けます。

――ですよねぇ~。

安達 それで年始はいつもみんなで千ジャグです。

――千ジャグ?

安達 1000円ジャグラーチャレンジです。

PR

――あー、やるやるー。呑み屋をハシゴしている途中とかに、ちょっとパチ屋に寄ってやったりするー。Aタイプだから1000円でダメなら、止められるしね。

安達 まあ、たまに2000円とか入っちゃったりするんですけどね。

――いやいや、それは己のさじ加減!

安達 でも、千ジャグって神社のおみくじより正確なんですよ。1000円で光ったら「今年はイケる!」ってなりますからね。

――それも己の受け取り方次第でしょ……まあ、神社のおみくじも同じだけど。

PR

安達 それで今年の初めもみんなで千ジャグをやりまして。当たった人の勝ったカネでタクシーに乗って初詣へ行くというルールなんですけど、誰も勝てなくて。

――みんなで歩いて初詣に行ったと。

安達 いや、結局、みんながいろんな台に2万円くらい突っ込みまして。

――1000円でもジャグラーでもなくなってるし!

安達 結果、みんな爆勝ちしたので、ディズニーランドに行きました♪

――初詣はどうしたっ!

タイトルとURLをコピーしました