PR
PR

安達夕莉のヤバすぎるパチンコライフ「給料を全ツッパし勝ったら1日で使う」

インタビュー
インタビューエンタメ
PR
PR

安達 最初に打ったのは、ジャグラー(※ランプが点灯したら大当たりというシンプル・イズ・ベストなスロット)で、GOGOランプが光る感じとか、当たったときの爆音具合とか、なんかメチャクチャ楽しいってなって、ハマりました。それからしばらく勝ち続けていたのですが、人間って欲深い生き物なので「もっと稼いだる!」となり、気づいたらパチンコばかり打つようになりました。

――近年はパチンコのほうが波が荒かったですからね。

安達 あと、アニメが好きなので、アニメの演出を見ながら賭け事ができるのが嬉しくて。しかも光と音の激しい演出が、オタクからしたら嬉しすぎて……♪

――最初に打ったパチンコは何ですか?

安達 エヴァです。それからしばらく打っていたのですが、負けすぎてエヴァ自体を嫌いになりかけたほどで……1回ジャグラーに戻りました。

――アニメよりカネ(笑)。

PR

安達 パチンコって当たったら大きいけど負ける率があまりにも高すぎるので、ジャグラーでコツコツやろうと思っていたのですが、今度は違う女の子に「今の時代はユニコーンだよ!」と言われまして(※近年最もパチンコ好きを狂わせたと言われている激荒台)。

――ていうか、そんな友だちばっかというか、類は友を呼ぶというか……。

安達 打ったらもう、“脳汁”が止まらない!

――女の子が脳汁とか言っちゃダメ!!

安達 気づいたら1週間、通い続けていました♪

――はい、おしまい。

安達 女の子って化粧をするときに、BGMがほしいじゃないですか。

PR

――いや、知らんけど。

安達 だからユニコーンのRUSH時の音楽を爆音で流して化粧をしていました。

――へぇ、そうなんですね。

安達 それで化粧がうまくいった日はよく出るし……。

――へぇ、そうなんですね。

安達 うまくいかない日は家でじっとしとこう……ってなるんですけど、「それでも?」って聞こえてきて。

――聞こえてきて……え? もしかして、幻聴!?

安達 「それでも?」の後に「ユニコーン!」って聞こえたら「よっしゃ! 今日は聞こえる日や!!」って家を飛び出して。

タイトルとURLをコピーしました