PR
PR

安達夕莉のヤバすぎるパチンコライフ「給料を全ツッパし勝ったら1日で使う」

インタビュー
インタビューエンタメ
PR
PR

安達 パチンコ屋でナンパされたことは一切ないです。たぶん殺気がスゴいのかと。

――殺気(笑)。まあ、ユニコーンのレバーの上に手を乗せたまま、目を血走らせて打ち続けている女性に声をかけづらいですけどね。

安達 その上、携帯で競艇を見ていますからね。

――携帯で競艇?

安達 憧れだったんですよ。ベテランの方になると競艇の中継を見て舟券を買いながらパチンコを打っているじゃないですか。あれに憧れてやってみたら、おカネがなくなっちゃって。

――AVデビューの契約金をあっという間に使い果たしたっていう話を聞いていたのですが、もしや……。

PR

安達 嬉しすぎて全部使っちゃいました(笑)。

――いや、だから笑いごとじゃないですよ!

安達 でも、ボロ負けした理由は何だろうって考えた結果、携帯が1台なのが原因だと気付き、2台持ちにしました。

――なるほど! 1台は中継を見る専用で、もう1台は舟券を買う専用にすれば、アプリ切り替えのロスがなくなる!

安達 そう、2台あればパチンコに集中しながら、舟券も買えるってことです!

――これで必勝、間違いなし!……とはならないと思いますが、さておき。今どき、スマホを携帯と呼んだり、ボートレースを競艇と呼んだりする20代女子はなかなかいないので、やはりおじさんと話が合うと思うのですが、競艇場とかでも話しかけられませんか?

PR

安達 一切ないですね。ちなみに競艇場でも携帯2台持ちは便利でして。指定席備え付けのモニターでオッズを映しておいて、1台の携帯でレース展示を何度も確認しながら、もう1台で舟券を買えます。

――デイトレーダーよろしく、合計3台のモニターを見ながら殺気立っている女性か……無理ですね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました