PR
PR

中丸雄一の休業は渡部建コース?:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載530

連載
連載
PR
PR

 今回の件でもう一つ気になったのは、相手の女子大生の「中丸さんとは2回ほどだけランチに行った仲」「次の予定もあったし、ちょっと相談事をして、すぐに部屋を出た」「予定に間に合いそうになく、スマホでタクシーを探していたら、中丸さんが財布内のお金(7000円)をくれたけど、足りなかった。お金をもらう関係ではない」といったコメント。この方が言っていることがどこまで真実なのかはわからないけど、なんというか、「そう簡単に口を割らないぞ」という強いプロ意識のようなものを感じたわ。

それにしてもKAT-TUN、最初は6人でスタートしたのに、中丸くんが休業しちゃったら、ついに亀梨和也くんと上田竜也くんの2人だけ……。ちなみに、2年後に結成されたNEWSも、9人でスタートして現在は3人。いずれも3分の1になっているのは、一体どんな運命のいたずらなのかしら。

 とにかくKAT-TUNもNEWSも、これ以上スキャンダルにみまわれないこと、人数が減らないことを祈っているわ……。

 

写真/APAホテル公式HPより
<水曜日掲載>

PROFILE:
エスムラルダ(えすむらるだ)
1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

 

 

 

 

↓連載記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました