PR
PR

恋渕ももなが強いドルオタになって推しメンにお金を積みまくっているらしい

インタビュー
インタビューエンタメ
PR
PR

恋渕 させていただきました……私は全力で拒否ったんですよ。スタッフさんから「やってみない?」と言われて、「いやいやいや。ハロプロは大好きだけど、仕事で関わるのはまた別の話。こっちがお金をお支払いしたい!」と。当日はハロプロの映像を見ながらいろいろとおしゃべりさせていただきましたが、その最中も「(あ~、お金払いたい!)」って思っていました。ギャラも拒否ったんです。「お金なんて、いりません!」って。でも、大人の力が発生して、知らぬ間に振り込まれていました。

PR

――今後、CANDY TUNEの村川さんとコラボなどの話があったら……。

恋渕 無理! ライブや特典会以外の場所でアイドルと遭遇したら、全力で逃げるタイプなんです。以前、タクシーから降りたら目の前にメンバーが……即土下座して「すいません! なにも見ていません!!」って謝りました。推しとおしゃべりするなら、秒数を数えてもらってその分のお金を払わなきゃいけないので、絶対に無理です!

撮影/武馬怜子
初出/実話BUNKA朝タブー2024年9月号

タイトルとURLをコピーしました