PR
PR

アイドルオタクのニオイ調査inTIF2022

エンタメ
エンタメ社会
PR
PR

≒JOY ニオイの数値137

次は、指原莉乃がプロデュースする「≒JOY」のステージへ。結構な人数のオタクのなかには、彼女たちの次に登場する「BiSH」のTシャツを着たオタクもチラホラ…。BiSHは紅白にも出場している人気グループ。解散を発表していますし、熱心なオタクが多いのでしょう(ちなみにBiSHはメンバーの体調不良で、直前で出演キャンセルに)。

≒JOYのオタクの数値は137と低かったのですが、体感では野菜みたいな青臭いニオイがしました。というか、ニオイよりも、マナーの悪さがひどすぎる! イキった大学生みたいなそこの君! 声出し禁止なんだから、興奮しても奇声を発しちゃダメですよ!

Run Girls,Run! ニオイの数値150

「Run Girls,Run!」も、2023年での解散を発表しているグループです。自己紹介を聞くと、声優アイドルなんだとか。なるほど、どおりでリュックの紐が短い、“THE童貞”みたいなオタクが多いわけです。

数値こそ150と低記録でしたが、漬物みたいなニオイがしました。でも身長が低い筆者のために場所を譲ってくれたり、優しいオタクが多かったですよ。

アップアップガールズ(仮) ニオイの数値447

いい感じに日も暮れ、この日、最後となる計測へ。白羽の矢を立てたのは、5つある屋外ステージのうちの1つでトリを務める、「アップアップガールズ(仮)」です。各ステージのトリというのはやはり人気があるようで、20時過ぎだというのにオタクたちは飛んだり跳ねたりと、かなり大盛り上がりでした。小太りの男性が大多数を占めるなか、女性もいたのが印象深かったですね。なんか派手な格好のオタクが多くて怖かったです。

最後の最後で、447というかなりのクサさを記録! 砂と汗が混じって、運動部の部室みたいなニオイがしました。夏の終わりって感じです。

タイトルとURLをコピーしました