PR
PR

文化のない田舎者がする格下の趣味 前編

社会
社会グルメ&ライフ
PR
PR

ショッピングモール巡り

田舎者はここで過ごすことがお洒落だと本気で思っていますが、モール内でチェーン店のマズい飯を食べ、どこにでもある服や雑貨を買って帰る。都会では中学生のデートでも行かない。一生ショッピングの楽しみを知らずに死ぬんだろうな。

休日ホームセンター

休日は家族揃ってホームセンターへ。もちろん、都会人のように必要に迫られてというわけではありません。ムダにベニヤ板を見て、スコップを見て、クッションを触って、土や砂利を買って満足気ですが、一体これの何が面白いんだ?

健康ランド

風呂→休憩所で横になる→風呂を繰り返し、途中でマズい飯を食べて、再び風呂に入ったりと、ダラダラ1日を浪費。生産性どころか、もはや喜怒哀楽の感情も生まれませんね。

東京観光

様々な文化や食が集まっているのに、人混みがウザい浅草や原宿ではしゃいでおしまい。こんなので本当の東京の魅力が分かるわけない。大人になっても修学旅行生かっつーの!

スキー・スノボ

大怪我する可能性もあるのに、わざわざ山に登って滑り降りるクレイジーな遊び。既に都会人は飽きていますし、特にスノボなんてDQNのスポーツとしか思われていないからね。

タイトルとURLをコピーしました