PR
PR

モーニング娘。’23の次期リーダーは一体誰?パターン別オタク解説

エンタメ
エンタメ
PR
PR

しかしさる6月11日にアンジュルム・竹内朱莉の次のリーダーが、最古メンバー佐々木莉佳子でもサブリーダーの川村文乃でもなく、中堅メンバーの上國料萌衣に決定したように、今のハロプロは誰がリーダーになってもいい模様です。石田がリーダーになってもおかしくないし、はたまた他のメンバーになる可能性も!?

生田衣梨奈の場合

9月16日放送の『MBSヤングタウン土曜日』にて、こんなやりとりがありました。

生田「(在籍日数が)長いことが申し訳なくなる」

村上ショージ「リーダーとかあるやんか」

生田「いやリーダーはいいです(苦笑)」

なんとリーダーはしたくないようです。しかし続いて、このような発言も。

PR

生田「会社から言われればやろうとは思いますけど、自分から『私、リーダーがいいです!』とかおっきい声では……」

本当にリーダーをしたくなければ会社に言われても拒否すると思いますけど、ちょっとなりたいのかもしれません。この番組のメインパーソナリティの明石家さんまは「(生田は)みんなをまとめる力がないしな〜」「向き不向きあるもんな〜」と辛口で、生田にはリーダーをさせないほうがいいと思ってるようです。

モーニング娘。’23『HEAVY GATE』は愚痴垢へのアンサーソング?
山下達郎が言ってた「Juice=Juiceのリードボーカル」って誰?
韓アイドルLE SSERAFIM出演番組に「お願いだから怒鳴らないで」批判殺到

石田亜佑美の場合

石田は過去にたびたびリーダー欲を出してきましたが、2021年9月24日、佐藤優樹が卒業すると発表した日に、石田亜佑美はこうブログに書いてます。

「私は、いつかリーダーをやりたいと思っていました!!」

タイトルとURLをコピーしました