PR
PR

『テコンダー朴』原作者白正男による正しい歴史認識と人権思想講座 第12回 「ジャニーズ被害者」であることを告白する

連載
連載社会
PR
PR

この事件と同じようにジャニー氏が実際に加害した人数よりも多くの人が被害を申告してくる可能性もあるかもしれないが、これはもう仕方のないコストとして割り切るしかないと思う。

申告の真偽を精査するのは結構だが、それに時間をかけ過ぎて被害者の救済が遅くなることは許されない。ジャニー氏が何十年にもわたって行ってきた加害行為を放置してきたジャニーズ事務所の罪を考えれば、虚偽の申告が混じって必要以上の金を支払うことになったとしても甘受すべきではないだろうか。

一部のジャニオタは卑劣なネトウヨに似ている

ジャニーズ事務所が「虚偽で申告している人がいる」と公表したことが影響したのかどうかは知らないが、ネット上で被害者に対する「被害証言が嘘」「金目当て」「売名目的」といった誹謗中傷が増えているらしい。被害を受けたのは子供の時で人によっては数十年前の出来事。記憶違いもあるだろうし、証言に多少の矛盾が生じることもあるだろう。

被害者の証言に難癖を付けて叩いている一部のジャニオタは、韓国の元慰安婦の証言に難癖を付けて嘘つき呼ばわりしていた卑劣なネトウヨと似ていると感じる。太平洋戦争開戦前にインドネシアの慰安所に強制連行されたとか、日本降伏後も日本軍の慰安所で数年間働かされたとか、朝鮮戦争中も日本兵の相手をさせられたとか、一部の元慰安婦の証言の中には確かにおかしなものもあるらしいが、細けぇことはいいんだよ! 日本は韓国に謝罪しろ!

PR

実は自分は「ジャニーズ被害者」であることを告白する。キッズの頃、自分はジャニーズに入るか義士になるか進路に迷っていた。ジャニー氏の黒い噂は当時から有名だったからジャニーズに履歴書を送るのを断念。アイドルの道を諦めて義士として日本帝国主義の打倒に身命を捧げる道を歩むことになった。

つまり本来は自分はスマップか嵐のメンバーになるはずだった男。世が世ならキムタクではなくハクマサがトップアイドルになっていたのだ。ジャニー氏のせいでアイドルの道を断念した自分は「広義のジャニーズ被害者」なのは確定的に明らか。ヘイト企業■ャニーズは謝罪しろ!

 

『テコンダー朴』原作者・白正男連載:第11回:福島第一原発の処理水についてのフェイクニュースを許さない
『テコンダー朴』原作者・白正男連載:第10回:映画『バービー』は「フェミ版テコンダー朴」なのか
『テコンダー朴』原作者白正男連載:第3回 ゲーマー・たぬかなによる低身長差別の問題の本質

文/白正男
初出/実話BUNKAタブー2024年1月号

PROFILE:
白正男(はく・まさお)
職業:義士、漫画原作者。出身成分:核心階層(抗日戦士)。正しい歴史認識と人権思想を啓蒙するため、本誌連載作品『テコンダー朴』の原作を担当。

↓白正男の連載記事・個別記事はこちらから↓

 

タイトルとURLをコピーしました