PR
PR

よほどなババアが面接に襲来:メンズエステ開業日記5

連載
連載
PR
PR

しかもこのババァ、面接をされるサイドなのに、なんか終始不機嫌なんです。

何を聞いてももったいぶってはぐらかすんですけど! 正直、あんたになんかカケラも興味ないけど、仕事だから聞いてるのに勘弁してくださいよ。N氏は余程のことがなければ採れと言ってましたけど、これは明らかに余程のことです。メンエスに行って、この人、出てきたら普通にイヤでしょう!

その場で断るのも怖いので、検討しますと伝えて、翌日には慇懃無礼な感じでお断りメールを送っておきました。メンエス開業、まだまだ前途は多難のようです…。

 

開業と文/野中ツトム(東京 大山&赤塚メンズエステ「ふくらみカルテ」※旧店名「カラマーゾフ」)

↓連載記事はこちらから↓

東京 大山&赤塚メンズエステ『ふくらみカルテ』
東京都大山・赤塚のメンズエステ『ふくらみカルテ』のオフィシャルホームページです。
タイトルとURLをコピーしました