PR
PR

まずいと噂の日高屋においしい商品は実在するのか大調査〜つまみ編〜

グルメ&ライフ
グルメ&ライフ
PR
PR

まずい唐揚げって存在するんだ……

既製品が食べられるレベルな一方、調理工程が発生するものは全部まずいです。特に揚げ物が酷くて、マジで作り置きを平然と出してきやがります。せめてレンチンとかしてほしい。まずい唐揚げって人生で初めて食べました。

揚げ物についてくる付け合わせのキャベツも鮮度に問題があります。咀嚼してもカサカサ、水分がほとんどないんです。食物繊維系の野菜を食べて喉が乾くって何事?

(唐揚げ/600円)時間が経ったナゲットみたいに衣が硬く変質。一体いつ揚げたやつだ? マヨが少ないのも個人的にムカついた。

(おつまみ唐揚げ/280円)唐揚げ6個の単品よりも、こちらを2皿頼んだ方が得。当然作り置き。店で食べているのにレンチンしたくなるって意味がわからないよ。

PR

(イカ揚げ/300円)ハゲ隠しのように、イカ揚げの少なさをキャベツを広げて隠していた。そのイカもふやけていてまずかった。

(イワシフライ/270円)イワシの小骨が尋常じゃなく入っている。じいさんの喉に刺さったら死ぬぞ。あと、シンプルにイワシフライよりアジフライが食べたい。

(皮付きポテトフライ/270円)皮付きのポテトって好き嫌いがわかれる印象。間違って頼まないように、皮付きと明記していることくらいしか評価できない。

(メンチカツ/270円)牛肉の獣臭さが気になるが、インパクトの弱い薄味メニューばかりのなか、比較的美味しいと感じてしまう。もう正常な判断ができないです。

PR

それでもこれら調理系ツマミメニューをオーダーする人がいるのは、マヨネーズがついてたり、イワシフライには別皿でソースがついてくるからだと思われます。

タイトルとURLをコピーしました