PR
PR

心あるネトウヨは裏金問題で安倍元首相を裏切った安倍派を許すな

社会
社会スポーツ
PR
PR

これは安倍元首相への大きな裏切りと言っていいでしょう。安倍元首相をいまも敬愛する心あるネトウヨの皆さん、安倍元首相への裏切り行為を平然とおこなっていた安倍派の面々を許しておいていいのですか? 安倍元首相存命時は、安倍元首相に引き立ててもらい、その人気にあやかっていい思いをして、安倍元首相との仲を自慢して政治家としての格を上げて、権勢を振るうことができたのに、その大きな恩を忘れて私欲に走る連中を許しておいていいのですか? 心あるネトウヨの皆さんこそ怒るべきところですよ。

とにかく自分たちと思想が違うものなんでも批判しないと気がすまない心ないサヨクどもは、岩田さんのこの告白を「イタコ芸」などと揶揄していますが、戦後最も偉大な総理大臣である安倍元首相も信頼した一流ジャーナリストの岩田さんがそんなことをするわけがありません。言いがかりもほどほどにしてほしいところです。

PR

裏金問題に無関心なネトウヨが安倍ファンを名乗るなんておこがしましい

ちなみに、原稿料を前払いでもらったことでお馴染みの唐沢俊一さんはこのようにツイートしています。

アンチ安倍たち、安倍派議員の追放にお祭り状態だが、保守のほとんどは「安倍晋三」の支持者だったわけで、別に安倍派とか清和会の支持者だったわけでもなんでもないんだよねえ。元は細田派だし、元々は福田派で、むしろ政治家としてのこの人たちは好きではない。(続
われわれ安倍ファンにとっては、無念ながら安倍さんがこの世を去った時点で終わりなのよ。談志のファンイコール立川流のファンでないのと同じ。今回の件も「ふーん」というのが周囲の右派の反応。むしろ、死後もなお安倍氏の名さえおとしめられれば狂喜乱舞する左派の人間性の方が興味深い。

何が「ふーん」ですか! 安倍元首相におんぶに抱っこだったくせに安倍元首相を裏切った連中が明らかになったのに、「ふーん」で片付けるとか、それで安倍ファンを名乗るなんておこがましいにもほどがあります。

タイトルとURLをコピーしました