PR
PR

南部虎弾のお通夜にコロアキ乱入:ロマン優光連載276

連載
連載
PR
PR

南部さんのお通夜の席で揉めごと。しかも、薬物依存という病と闘い立ち直ろうとしている田代さんに因縁をつける。どうせ「お前はまたクスリをやってるんだろう」とか言って因縁をつけたのだろうが、本当に最悪だ。田代さんも気の毒だし、他人の通夜で何をやっているのだろう。

Xのインプレッション数をあげて金を稼ごうとしているわけだが、それにしたって滅茶苦茶儲かるわけでもない。そんな端金で、故人や故人の氏を悼む人たちの尊厳を踏みにじるまねがよくできたものだと思う。

PR

一緒にいたEXILEのメンバーの物真似をしている人物は生前の南部さんと面識があったはずで、それであんなことに荷担するとはなんなんだろう。

反ワクのころからコロアキとつるんでいたが一度もバズったことがない五条悟コスプレも含めて、人間とは僅かばかりの承認欲求の解消と小銭のために恥もモラルも捨てることもできてしまう生き物なのかもしれないと哀しい気持ちにさせられる。

コロアキのやってきたことの中には、おそらく他人にやらされたこともあるし、おもちゃ扱いされていた面もある。そうやって奥の方にいる人たちにノセられて、のっぴきならないところまで来てしまったのはあるだろう。

人生どん詰まりで他にやれることもない。今乗っている列車が断崖絶壁に向かっていると薄々気づきながらも、もう列車からは降りることはできない。今を何とかしのいでいくためにその場その場で動いているだけ。そういう状況だとは思うが、だからといって何をしたっていいとかいう話はないし、そんなことは知ったことではない。

PR

今後彼らがどう生きていくのか興味はないし、できれば情報が入っても欲しくないのだけれど、ろくなことにしかならなそうだし、それが多くの人に望まれているだろう。

テコンダー朴、伝説の1巻を無料公開中!【第1話】:最新10巻発売記念
バキバキ童貞ぐんぴぃ×吉田豪 年末SPECIALインタビュー

ギュウゾウ怒り心頭

南部さんの葬儀の3日後の昼どき。ギュウゾウさんから「ちょっと今から会えないか?呑もうよ」という連絡があった。ちょうど昼飯を食べていた時だったので、「ご飯食べ終わったら向かいます」と即答し、食べ終わるとすぐに電車で待ち合わせ場所に向かった。

タイトルとURLをコピーしました