PR
PR

被害者が語るヘンタイエロ教師エピソード

社会
※写真はイメージです。
社会
PR
PR

「T先生は30代後半だったのによく『大学生に間違えられた』って自慢してたほど見た目がチャラかった。実際、一目惚れして入部するコもいたし、先生にガチ恋してたサックスの子は、合奏で注意されたとこが吹けるようになると毎回『先生、褒めて!』ってT先生に抱きつきにいってて、先生も『よくやった!』ってほっぺをつまんだりしてました。当時の私自身も、T先生のやることは絶対的に正しいと思い込んでたのでスルーしてましたが、冷静に考えたら異常な距離感ですよね」

生徒からの過剰な信頼につけこんで、密かに性欲を満たしてたんですかね。その欲が振り切れて、盗撮までしちゃったと。というかこのT先生も美人妻と3人の幼子がいたらしいんで、先生が既婚者だからって油断は本当にできないようです。

PR

男性講師の膝枕で目が覚める

現在、都内の私立高校で教鞭をとる水戸岡由紀さん(仮名・26歳)は、同僚の男性教師たちについて話してくれました。

「あくまで私の勤務校の話ですけど、出世してない男性はたいがい、10歳以上離れた生徒と結婚してます。生徒とイチャついたのがバレて偉くなれなかったのか、偉くなれないストレスで生徒に手を出したのかは知りませんが。たぶん、教師はプライベートの時間が少ない仕事なので、学校外で同年代の女性と接する機会がないのも一因かもしれません」

たしかに教師って過労死ライン越えてるとかよく聞きますしね。激務のすえに倫理観がどこかにこぼれ落ち、生徒すら異性に見えてきちゃうってことすか……。

「とはいえこれだけ教師の不祥事が明るみになっている現在は、問題になるほどあからさまに生徒に手を出す人は少ないかと。ちょっとひどいのだと、やたら学校便りに自分と女生徒との2ショットばっか載せてたり、居眠りしてる女の子の背中をぐっと押して驚かせたり。あとは個人面談で熱血教師じみたハグをしてたりとか? でも、そういう先生はたいがい生徒にあだ名で呼ばれるような愛されキャラなので、生徒も問題にしようとはしてこないですね」

PR

やっぱ生徒からの信頼が厚い先生と変態教師って、かなり近いところにいるんですかね。きっと普段の振る舞いも生徒に不信感を持たせないための計算なんでしょう。

「でも正直、教師と同じくらい塾講師も怖いと思います」

水戸岡さんがそう断言するのは、彼女自身の過去が関係しているそうです。

タイトルとURLをコピーしました