PR
PR

最も弱者な弱者男性はどれ?

社会
社会
PR
PR

淫夢厨

多田野数人のホ●ビデオネタをいまだに擦り続ける中学生めいた集団。8月10日の野獣の日に集う。

恒心教

唐澤弁護士への誹謗中傷を続けるなんJ民の亜種。爆破予告で度々世間を騒がせている犯罪者も。

声優オタク

声優の使用しているシャンプーを飲む行為「飲シャン」が声優オタクの通過儀礼。

PR

岡田斗司夫メンバーシップ

デブの中年にサブスクで搾取されているのに、俺は他のオタクより格上だぞと思い込んでいるオタク。

ガノタ

ガンダムは大人向けと信じているなど、いつまでも精神が子供。気難しく、小難しい。

音ゲーマー

筐体がプリクラの近くに置かれがちなためか、よく女子高生に盗撮されネットに晒されている。

カードゲーマー

カードショップで小学生とマジバトル。風呂に入らないがカードを触る時には白い手袋をする。

カメラ小僧

水着撮影会禁止の反対デモでは、見るからに非モテ風情の人がたくさん集まっていた。

PR

宗教2世

親に宗教を強制される理不尽。セックスするしないを教団に決められることも。

介護士

給料が安い上にストレス過多。月収はだいたい16万円。いま最もリアルな弱者男性。

たぬかなファン

弱者男性が嫌いそうなタイプの女性を叩いてくれるから、弱男なのに強女のたぬかなのことを慕うバカども。

若ハゲ

自分に自信がないから性格が悪い。頑なに地毛のみでハゲ隠しをしようとする妙なプライドの高さも。

タイトルとURLをコピーしました