PR
PR

『テコンダー朴』原作者・白正男に訊く 「絶世の美女Colombo江藤萌乃は仁藤夢乃さんを想起させるがもしや揶揄しているのか?

インタビュー
インタビューマンガ
PR
PR

――は…はい。そうですね。大変興味深いお話でした。ありがとうございました。

白 これは第10巻の販促インタビューだよな? なんか仁藤さんの話ばかりになってる気がするが、こんなのでいいのか? もっと漫画の話をしなくていいのか?

PR

――大丈夫です。編集部から仁藤さんの話をメインでやってくれとオーダーされたのでこれで問題ないです。炎上したら話題になってうまくいけば儲け物とか思ってるんじゃないですか?

白 いきなり炎上マーケティングかよ? 『実話BUNKAタブー』らしいな。

※インタビューの全文は『実話BUNKAタブー』2024年4月号に掲載しています。

取材・構成/高野房道
初出/実話BUNKAタブー2024年4月号

PROFILE:
白正男(はく・まさお)
職業:義士、漫画原作者。出身成分:核心階層(抗日戦士)。正しい歴史認識と人権思想を啓蒙するため、本誌連載作品『テコンダー朴』の原作を担当。

↓白正男の連載記事・個別記事はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました