PR
PR

松本人志の醜悪思想の原点『遺書』『松本』を読み解く

エンタメ
エンタメ
PR
PR

09年、元お天気キャスターと結婚した松本。お相手は19歳年下で、相方が錦鯉・渡辺だったら「一番ダッセーやつじゃん」と罵倒されていたところだ。

インターナショナルスクールへ通わせるなど長女への溺愛ぶりはよく知られるところだし、08年には禁煙運動団体から授与された卒煙表彰状を恥ずかしげもなく受け取っている。タバコをやめた松本は、「僕みたいにやめると言ったら絶対にやめる鉄の意志を持った人間は本当に少ないですね」と満足気。吸っていれば「やめないオレすごい」で、吸わなければ「やめたオレすごい」なのだ。さすがは、驚異の自己肯定力。

検証結果、松本人志ほど言動に一貫性を持たないアホアホ人間はいない!

2023年、芸能界の恥部を大暴露マンガ 出典/悲惨な芸能界不幸大全(コアコミックス636)
年末といえば、テレビ! お笑い! 芸能界!! というわけで、実話BUNKAオンラインでは漫画を無料公開。(※本作はフィクションです。作中に登場する団体・人物は、実在の団体・人物とは関係ありません。) 呂布カルマはフェミニズムとフェミニストをどう思っているのかインタビュー 羽生結弦、BTSのDynamiteを踊るも「気持...
タイトルとURLをコピーしました