PR
PR

コブラ、そして俺とサイコガン:ロマン優光連載257

連載
連載
PR
PR

コブラに出会う度に年甲斐もなく興奮してしまう。まるで「リターンコブラ」のジェフのように。

頁をめくる度に「コブラは本当にいたんだ!」と思う。いつだってコブラはコブラだ。

シークレットの謎のベールは永遠に閉ざされてしまったけれど、気にすることはない。

タートル号は今も飛んでいるだろう。

コブラとレディを載せて。

だから、寂しいなんてことはないし、俺が生きている限り、コブラとサイコガンは永遠だから。

(寺沢武一先生お疲れさまでした。)

 

〈金曜連載〉

PROFILE:
ロマン優光(ろまんゆうこう)
ロマンポルシェ。のディレイ担当。「プンクボイ」名義で、ハードコア活動も行っており、『蠅の王、ソドムの市、その他全て』(Less Than TV)が絶賛発売中。代表的な著書として、『日本人の99.9%はバカ』『間違ったサブカルで「マウンティング」してくるすべてのクズどもに』(コアマガジン刊)『音楽家残酷物語』(ひよこ書房刊)などがある。
twitter:@punkuboizz

↓ロマン優光の連載記事・個別記事はこちらから↓

いまだに続く「恒心教」の連鎖:ロマン優光連載254
真夏の陰謀論小咄:ロマン優光連載252
松尾潔と山下達郎:ロマン優光連載247
ジャニーズ擁護を頑張る人々:ロマン優光連載255
君たちはどう生きるか:ロマン優光連載249

 

タイトルとURLをコピーしました